SHOOTING THE MOON

宝塚の話を中心に好きなものを好きなだけ

月組『Rain on Neptune』で美しさを浴びた話④

みなさんこんばんは! 今日はコンサート部分を曲ごとに所感をざっくり書いていこうと思います。やっとムーンライト伝説の話ができる…! ブルーレイ出るまでは、セトリ見たくない方は回れ右でお願いします。自分の記憶装置がポンコツなのでセトリを追いながら…

月組『Rain on Neptune』で美しさを浴びた話③

こんばんは!本日月組集合日だったのでギャッツビーの配役や退団者の発表がありましたね。夢との別れが必ずあるの、ほんとうに切ない世界です。しっかり3人の姿を見届けたいと思います!さてさて、このブログではまだまだレイネプの話をします!まだレイネプ…

『グレート・ギャッツビー』制作発表会で胸が熱くなった話

みなさん、こんばんは! まだレイネプ所感の続きが書き終わってないのですが、今日グレートギャッツビーの制作発表会があり、そちらで大興奮したので今日はその話をします。 kageki.hankyu.co.jp やはり美しさに定評のある二人。今回ももれなく美しいです…!…

月組『Rain on Neptune』で美しさを浴びた話②

Rain on Neptune千秋楽おめでとうございます! 今回も完走できてホッとしました。 「歌劇団としてひとつでも多くお客様にお届けする」とロマ劇のムラ千秋楽でれいこさんがおっしゃっていたけれど、そういう覚悟や想いが詰まった舞台が完走できたこと、やはり…

月組『Rain on Neptune』で美しさを浴びた話①

先日、月組舞浜アンフィシアター公演『Rain on Neptune』を観劇しました。本当に楽しくて素敵な作品で、とても幸せな気持ちで劇場を後にしました。 その感想を少しずつまとめていこうかなと思います。 美しさを浴びた時間 間違いなく私は舞浜で美しさを浴び…